t様邸 いよいよ建前間近!!!

生坂竹内工務店有限会社
生坂竹内工務店有限会社

施主様のご希望で地鎮祭を行いました!


雨の中ではありましたが

雨が降ると土地の神様が歓迎してるとも言われ

この土地の神様にご挨拶が出来ました(ت)

生坂竹内工務店有限会社
生坂竹内工務店有限会社

基礎が出来ました!

ベタ基礎を標準仕様しています

耐震にもシロアリにも有効です



いよいよ土台を据えが出来ます(ت)

生坂竹内工務店有限会社
生坂竹内工務店有限会社

土台が据わりました!


防蟻防腐剤注入式の土台で

シロアリに強く腐りにくいです


いよいよ!

建前間近です

ワクワク!!!\(ϋ)/



労災等がないよう気を引き締めて行きます



工事現場のご近所の方々にしばらくご迷惑をおかけします

なにとぞよろしくお願いします