t様邸 サッシ届きました!

生坂竹内工務店有限会社
生坂竹内工務店有限会社

待ちに待った建前❀✿


天候にも恵まれ

お大工さんたちも張り合いながら

周りのサポートも受け

楽しく建前を行う事が出来ました(ت)


また、労災等も無いよう

人ひとりが心掛けて頂き無事  

建前を終えることが出来ました

ありがとうございました!


生坂竹内工務店有限会社
生坂竹内工務店有限会社

骨組みがしっかりと出来、床は捨て合板張りまで出来ました


そこへ

ペアガラスのサッシが届きました!


西日が強いこの土地ではLow-eのペアガラスは

必需品です(ϋ)/


生坂竹内工務店有限会社
生坂竹内工務店有限会社

サッシ等が付き外観のイメージが段々見えてきました!


こうやって出来てくると

すごく嬉しいですし 楽しいです\(ϋ)/


これから内装下地等をやります!

引き続きケガ等無いよう気を引き締めて

しっかりとした仕事をすすめていきます!






ご近所の方々にはには

しばらくの間ご迷惑等をおかけしますが

何卒よろしくお願いいたします。