t様邸 完成しました(ت)

いよいよt様邸完成しました!

生坂竹内工務店(有)
生坂竹内工務店(有)

各部屋に建具が入り照明等も取り付けました!

いよいよ完成です(ϋ)/


各部屋見て行きましょう(ت)



 

生坂竹内工務店(有)
生坂竹内工務店(有)

今現在和室の部屋が無いお家が増えていますが

実は皆さん本当は和室が欲しいみたいです


フローリングもいいですが

畳の上でごろんと転がり綺麗な柱が見える部屋は日本ならではで心が落ち着きます

とてもいい部屋だと思います(ϋ)/

生坂竹内工務店(有)
生坂竹内工務店(有)

ユニットバスは白と黒のクールな感じで

清潔感もあります!

生坂竹内工務店(有)
生坂竹内工務店(有)

そしてLDK

天井の板張りのアクセントが効いていてとってもいい感じです(ت)

生坂竹内工務店(有)
生坂竹内工務店(有)
生坂竹内工務店(有)
生坂竹内工務店(有)

洋間です!


収納もバッチリです(ё)b景色も最高


これで何事もなく無事に工事を終えることが出来ました

これもみなさんのおかげです

ありがとうございました


またご近所の方々、工事の間

ご協力頂きありがとうございました(ت)