公民館が完成しました

今回設計はしてませんが

自社で施工を行ないました!


外観は木が映えるサイディングになっていて

玄関がとってもいい感じです(ت)

畳のある部屋

う〜ん いぐさのいい香り

とっても心を落ち着かせてくれます


フローリングとは違い

畳なのでそのまま布団をひけます!

いずれ避難施設にも対応できるようになっています


畳の部屋は小さい子供が歩く練習にもでき

安心して見守れ、お昼寝にも最適

是非ともひと部屋は欲しいものですね(ت)

今では珍しい木製の玄関引き戸です


見るからに温かみが違います!


左端に写っている

下が襖で上が障子の建具も個人的にお気に入りです


柱1本1本や畳の匂いに心地良さや愛着、思い出が生まれる

和室。

やっぱり現代になっても

欲しいものですね☆